*オフ会レポート*(8月6日編

8月6日、私(亜紅亜)と封烈なつき様主催でオフ会開催しました!
まさか自分が主催する日がこようとは・・あばばばば(何
てなわけで(?)はじまりはじまりー。


++8月6日編++


またまたこの日がやってきましたぜ!
前日はは前回以上に緊張してないという(・・・)というか実感わかなかった(うわ
会ったことのある方が多かったからね・・今回は。


さて、前日はぶっちゃけどうでもよくて(ぇ)当日ですね当日!
今回はちゃんと起きれましたよ〜。良かった良かった。
時間ぴったりなのも主催者としてアレなんで妹の若葉とともにちょい早めに出ました。
渋滞やっぱりあるかなーと思って出たんですが見事に渋滞も無く早く着きすぎました(あれ
待ち合わせ場所へ歩いてる間真面目に1番だったらどうしようという無駄な心配してました(・・・

くだらん心配はさておき待ち合わせ場所には先になんにゃかさんがいらっしゃいました!お久しぶりです〜!
なんとかなり早く到着していたようで(笑)凄い・・!
しばらくするとなつきさんがご到着しましたー。
お久しぶりです〜!主催者同士よろしくお願いします!
それからくろちさん、マヨさん、あぐさん、あきるさん、たぼんさんと次々にご到着!お久しぶりです&初めまして!
この時になんにゃかさんから可愛いアメ貰っちゃいました!有り難う御座います〜!
クマ(だったかな?/ぇ)ので可愛いの!写メるべきだった・・!
遠慮なくその場でいただいちゃいました。意地汚い野郎ですみません。
あ、もちろん美味しかったですよ(*´∀`*)
しろあんさんのご到着を待っている間、ダイパルの話などで盛り上がりました!
あきるさんにダイパル御三家見せてもらっちゃいました!
私は今までずっと水できてるので今回も水か!?火と迷うー。
まぁまだ買えるかも分からないんでスルーしてやって下さい(は
しろあんさんがご到着した所で一行はポケモンセンターへレッツゴー。

*******

ポケセンへ行く途中、マナフィの帽子被った子供達と沢山すれ違ったよ!
すれ違う子供とマナフィの帽子を眺めつつ(・・・)ポケモンセンターに到着!
やっぱり混雑してる・・さすが土日。さすが夏休み。
ポケセンの一角でダイヤモンド・パールの体験やっておりました・・・!
めちゃめちゃやりたかったけど子供の集団にこんなでっかい姉ちゃんが紛れ込むのはあからさまにおかしい&恥ずかしいんでやめときました。
あああぁやりたかったよ畜生!
過ぎてしまった事は仕方ない!ので今回の戦利品。


イーブイのストラップ(DSにつけてる奴)・ポケレンって事で買ったノート・可愛くて即効買いを決めたシール
少ないという突っ込みは無しで!(ぇ
新ポケのグッズとかかなり出てた・・・!
さて、それぞれ買い物を済ませたところで次は秋葉原へレッツゴウ!

*******

秋葉原に着きました!何だかもうお馴染みだぜ!
とりあえず昼飯時なんであのいつもの(ぁ)そば屋で昼食をとりました〜。50円引き券貰っちゃった!ラッキィ!
今回は何だか広々してたなー。本当にがら空きで貸切のようだった・・。
見事に皆せいろそば(爆)笑える!!
この時隣にいたなつきさんのDSライト見ちゃった!ライトいいなぁ!アイスブルー(だっけ?/ぇ)いいなぁ!(黙れ
あー私もライト欲しいなぁ。

その後某駅でゆずもちさんと合流しプリクラをとりに行きました!
私はこれを楽しみにしていたんだぜ!うはぁ!
全員収まるか心配だったんけど何とか全員収まっちゃいました!良かった・・!
このことからプリクラは11人は収まる事が分かりました(は
で、撮ったプリクラがこちら。

誰が誰とか言う問題じゃない!ぼかしまくりだぜ!(笑

ラッキーな事に3枚ずつ分けたのですが数枚余ったのでじゃんけんした所4枚貰えちゃいました。
こういう時だけ運のいい自分って・・。
本当はお金を均等にするのに4回位とるつもりだったんですが、私のアホゥなミスのせいで1回しか撮れませんでした・・・。あの時は本当にすみませんでした;
何で電話した時時間言わなかったんだ!私のバカ!!

とりあえずおばかの独り言はおいといて、次はメイン(?)のカラオケへレッツゴー。

*******

はい着きました(は
とりあえず広さは妥当でした・・良かった!予約の時部屋の広さ普通に大丈夫です言ってたからどんなもんかと気になってた。
座った順番はドア側から、なつきさん・なんにゃかさん・しろあんさん・たぼんさん・マヨさん・あぐさん・若葉・私・あきるさん・ゆずもちさん・くろちさんであります〜。
それぞれ飲み物を頼んだ後、スケブ回し大会(?)が開始!
時間の都合で2人ほど描く事が出来なかった・・すみません!
とにかく私は描くのが遅すぎる・・!orz
隣で描いてたあきるさん描くの早かった・・!しかも上手い・・!(覗くなよ
そういえばくろちさんの村のマスターの所にホンマさんがいたとのことでスケブが回ってきていない間ちょっとおい森やったんですが私の村にはいませんでした(悲
ホンマさん見たかったー!

時間のため全員に描いてもらえずスケブが戻ってきました。くろちさんにはデイジーを描いたのですが、くろちさんも私のスケブにデイジーを描いててびっくりだよ!
運命なのか!?運命なのかそうなのか!(ぇ

皆様、描いてくださって本当に有り難う御座いました!
結局誰も歌わなかった(笑

以上、風が笑ってた3時間でした(何

*******

カラオケを出た所でなつきさんにその時がやってきてしまいました・・。
こんなのと一緒に主催して下さって有り難う御座いました!
ろくに話せなくてすみませんでした・・。

なつきさんを見送った一行はあの例のファミレスで夕食をとりました。
10人は無理との事で、くろちさん・あぐさん・なんにゃかさん・あきるさん・若葉・私の6人、しろあんさん・たぼんさん・マヨさん・ゆずもちさんの4人で2つに分かれる事になりました。
先に順番が回ってきた私達6人は先に席へ・・。お先に失礼します!
が、案内された席はなんと1番最初のオフ会と全く同じ席に(爆笑)またもや運命!?(ぇ
先に注文を済ませしばらく話していると4人グループの方の方々が席に案内されて来ました〜。
ってしかも隣の席だよ!こういうオチかよ!(大爆笑
食べ終わった後とかはスケブ眺めて1人ニヤニヤしてた・・。そういやカメラ激写し合ってたりも(笑
私も撮ったけどブレたりしててろくなのが残ってない始末。
向こうのテーブルの皆様撮れなかったよーorz
なんだかんだ言って2時間ほど居座って(ぁ
ファミレスを後にしました〜。


さあこれからGC大会!って所で私にもその時がっ!うわぁぁん!
電車は途中まで一緒なので途中までご一緒しました〜。
切符買った時に、この切符は皆様とは違う行き先なんだなぁ・・と思ったらまた悲しくなったよ・・(泣
途中まで電車に乗っている間は今日の思い出振り返ってたりしてました。
暫く電車に揺られてとうとう目的の駅に・・!
電車降りる時にたぼんさんが手振ってくれたのが凄く印象に残ってるよ・・思わず振り返してしまった!
本当に本当に楽しかったです・・!!有り難う御座いました〜。


*******


今回も本当に楽しかったです・・!!
正直集まるのか凄く心配だったけど私主催でこんなに集まるとは思わなかったよ・・!奇跡だ!
集まってくれたのも嬉しかったけど、やっぱり皆様が楽しんで下さったのがなにより1番嬉しいです・・!!
主催して本当に良かったよ!本当に皆様に会えて良かったです。
あの日のプリクラとスケブは大切にします。

参加してくださった、あきるさん・くろちさん・なんにゃかさん・マヨさん・しろあんさん・たぼんさん・ゆずもちさん・あぐさん有り難う御座いました!!
こんな野郎と一緒に主催してくださったなつきさんも本当に有り難う御座いました!

次は冬ですかね?あればまたお会いしたいです(ぇ)というかお会いしましょう!(は

これにて夏のオフレポを閉じます〜。続きはアレだよ(何















*しょうもないおまけ*

今回皆様に絵を描いてもらった時に丁度1ページ余ったので3月の時も含め描いてくださった皆様へ感謝を込めて描いちゃいました(・・・
一応ダイパルのです。



いないだろうけどお持ち帰り禁止ですよ〜。おまけで載せただけなんで・・・。
何気字曲がってるよおバカ!(爆
このページより前には皆様の絵がずらりと・・!
このページだけお目汚しですね!(・・・)えらいこっちゃ。
描いてくださった皆様有り難う御座いました・・・!!


では今度こそ本当にオフレポを閉じます!
ここまで見てくださった方、有り難う御座いました!

ブラウザを閉じてお戻りくださいませ〜。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送