*オフ会レポート*(3月11日〜12日編


3月11日・12日にあきるさん主催でオフ会が開催されました!
参加人数は2日間合わせて13人ととても大人数でしたが私にとってはとても楽しい2日間となりました〜。


++3月11日編++


当日、遂にこの日がやって来ました!
私は緊張と興奮で朝っぱらからテンパってました(笑
妹の風咲若葉とともに9時ごろに東京駅行きのバスに乗り10時半頃に到着〜。
この時私は心臓バクバクでもうあり得ないほど緊張状態に・・。
そしていよいよ待ち合わせ場所の銀の鈴に・・・!
当日の服装教えてもらったくせに最初皆様がどこにいるのか全く分からない始末(・・・
とりあえずアピールのために(ぇ)ピクトチャットを起動。
と、丁度ピクトチャットに皆様がいらっしゃいました!
おかげさまで無事皆様とお会いする事が出来ました〜。
迎えに来てくださった銀狼さん有り難う御座います&すみません・・・。

銀狼さんの案内で皆様のいる場所に〜。そこには既に到着されていた、あきるさん・くろちさん・抹茶さん・なんにゃかさん・よっさんさんがっ!
ヒィー皆様お洒落で素敵だ・・。私変に浮いてたんじゃないかしら・・・。
到着した所でやっとまともにピクトチャット参加〜。
と、その時ゆずもちさん・しろあんさん・ウリボーさんがご到着ー。
どんどん賑やかになっていきましたぞ・・・!

マヨさんのご到着までピクトチャットではなにやら凄い事に・・。
残念ながらピクトチャットの様子は写真に取りそびれてしまいました・・・・。ちょっと残念(笑
ハタから見ればあれはきっと怪しい集団だったんだろうな・・。その時はあまり気にならなかったのですが(ぇ
あと差し入れ下さったよっさんさん・あきるさん・小梅さん有り難う御座います〜!
私何も持ってきてなくてすみません・・・。

そうこうしているうちにマヨさんがご到着!
全員揃った所で早速ファミキュー編集部へ移動〜。

*******

途中の電車とか色々皆様にまかせっきりですみません・・。
東京の地理は全く分からない奴なので・・・(アホ
そんなこんなで何とか編集部に到着!
関係者以外立ち入り禁止だったため残念ながら中には入れませんでしたが写真撮りまくってました(笑

↑証拠品(ぇ)本当に行って来たのですよー!


その後は編集部に行く途中に見つけた店で軽い昼食をとりました。
12人という大人数だったため窓側のカウンター席に1列にずらりと座ることになりました〜。
きっとさぞ怪しかったであろう・・・。
その時にあきるさんのファミキューにサインしたりもしました!
私は裏のビミョーーな位置に書いてしまいましたゴフ。
表じゃなくてすみませんです・・・。
あとこの時に隣でサインを書いていたマヨさんが左利きだと知ったのですが(私も左利きなので)結局話しかけられませんでしたorz
因みにそんなチキンな私は此処ではあまり話す事が出来ませんでした・・・。

*******

昼食の後は秋葉原へ移動〜。
私は行った事がなかったので前から興味はあったのですが・・・。
いやぁもうそれはそれは凄かったです(何
駅に着いてすぐメイドさんがお出迎え(笑

そしてなんにゃかさんの案内で比較的軽い(らしい)ゲームショップへ・・・。
ゲームショップではもう気になるゲームがわんさかでしたぜ!
ライト欲しかったけど金が足りなくなりそうなので断念・・。
ファミキューが何気に置いてあってうおー!と思ってました(笑)さすが!(何
適当にふらふら見てまわっているとポケモンレンジャーの体験版がっ!
迷わず体験して来ちゃいましたよ!楽しかったー。


さてさてその後はどこかの店でお絵かき&ゲームの予定だったのですが、休日と言う事もあってなかなかいい店が見つからず・・・。
やっと見つかった店では大人数ということもあり残念ながら6人6人の机で背中合わせになってしまいました・・・。
1組目が、しろあんさん・よっさんさん・銀狼さん・マヨさん・私・若葉
2組目が、あきるさん・ゆずもちさん・くろちさん・なんにゃかさん・ウリボーさん・抹茶さん
でした〜。
それぞれの席で軽い食事を楽しみいよいよお絵かきタイムへ!(待ってました!/ぇ
とりあえず皆でスケブを回して描き描き・・・。
皆様が描いている姿を見てやっぱり本物だー!と改めて実感しました・・・。皆様上手すぎるー!
私あんなヘボ絵あげて良かったのかしら・・もっとちゃんと描くべきだった・・orz
順調に描いていた所、店員さんから「店内での描き物はおやめ下さい」と注意されてしまいました・・。
てか描き物ですか店員さん!(ぇ
と、ここでよっさんさんが時間のためおいとまされました〜。有り難う御座いましたー!絵、大切にします・・。
その後、ウリボーさん、抹茶さんも続いてお帰りに・・お疲れ様でしたー!

さてさてスケブ回しも一通り終わった所でおい森の通信が始まりました!
おい森持っている方が7人との事だったので4人・3人に分かれてお出かけしました!
じゃんけんの結果、私の村にマヨさん・あきるさん・若葉が来ることに・・!
ヒィィー!私の村に皆様が・・・!
本当何もない村ですみません・・!無駄に花だらけですみません!走れないですよね・・(汗
村に来た時のマヨさんの服装に笑ってしまいました・・。忍者マリオ!(笑
皆様本当におもろい格好でやって来て、私本当につまらん格好だったなと思いましたよ・・。笑いの欠片もありゃしない。
今度は皆様の村にもお出かけしたいですー!
さて、私はここで丁度時間となってしまったので銀狼さん・しろあんさん・マヨさんとともにお暇しました。
11日のみ参加の皆様本当に有り難う御座いましたー!


〜12日編に続く〜


++3月12日編++


この日は早く起きて10時には銀の鈴にいる予定だったのです
昨日の疲れからか見事に寝坊(・・・
慌てて銀の鈴へ直行・・。
着いた時に見た所封烈なつきちゃんらしき方がっ!
しかし話しかける勇気も無くわざわざメールしてしまいました(チキンめ
と、メールを送った直後にあきるさん・ゆずもちさん・くろちさんを発見!
迷わず合流しましたよ(笑)無事なつきちゃんにも会えました。

*******

その後はピクチャしつつ他の皆様を待ちましたがどうやら来れなさそうな様子だったので1日目とはずいぶん少ない人数となってしまいましたが6人でポケモンセンターへ〜。
東京駅の近くとの事でしたがやはり迷ってしまいました・・。
なんとかゆずもちさんのナビのおかげでポケモンセンターに辿り着きました・・・。ゆずもちさん有り難う御座いました・・。
休日の事もあり、ポケセンはちっちゃい子供でいっぱいでした。この中に入ってたのはきっとおかしかったのだろう・・・。
でもいざ入ってみると欲しいものが沢山でウハウハでした(ぇ
そういえば店内をうろついていたら近くにいた女の子が、「私はポケモンを考えた人を尊敬するよ」とか言ってて笑った・・。
私も尊敬するよ(笑
結局、金なんて気にせず(気にしろよ)やたら色々買ってしまいました!
そこまでは楽しかったのです・・が。
やたら目立つポケレンの袋に入れられてしまいました・・ゴフ。
いくらポケレン好きの私でもこれは流石に恥ずかしいぞオイ!
店員さん!少しは気使ってくれ・・。

*******

その後は昼食をとるため再び秋葉へ。
店は駅の近くのお座敷の部屋っぽい所にしましたー。
とりあえず注文した後は昨日と同じくお絵かき大会へ!
描いてもらっていなかった方にもバッチリ書いて貰いました〜。
なつきちゃんとお互いポケレン女の子のイラストを交換しあってしまってうおー!と思ってしまった(笑)さすが同士!(ぇ

またあきるさんからポケセンでの戦利品(笑)のアチャモの袋を貰ってしまいました!有り難う御座います〜!

と、ここで私は帰りのバスの関係上ここで帰宅しました・・ゴフ。

中途半端な時間に帰ってしまってすみません・・。
あまり話せませんでしたが本当に楽しかったです!

2日間お世話になった、
あきるさん・くろちさん・ゆずもちさん・なんにゃかさん・ウリボーさん・抹茶さん・銀狼さん・しろあんさん・マヨさん・よっさんさん・なつきちゃん、
本当に有り難う御座いましたーー!
あと2日間色々と迷惑おかけしてすみませんでした・・・。

これにて11日・12日のオフレポを閉じさせて頂きます〜。最後まで読んでくださった方有り難う御座います!





*オフ会レポート*(3月25日編


3月25日・26日に第2回(?)オフ会が開催されました!
残念ながら私は25日しか参加できなかったのですが・・。
25日では私含め9名の方が参加しました!


++3月25日編++


またこの日が来たでー!
11日の時よりはさほど興奮はしてませんでしたね・・。
顔知ってる方もいるので。

さてさてそんな私はこの日はというと、やっぱり寝坊しました。(アホだ自分・・
急いでバスにのって東京駅へ・・・。
順調に行けば10時半には着いているつもりだったのですがバスが軽い渋滞にまき込まれ着いたのは11時頃でした・・ゴフ。
やっと待ち合わせ場所の銀の鈴に着いたのですが、見渡してもなかなか見つからず、あきるさんにメールしてしまいました・・すみません・・・。
なんとか既に来ていたあきるさんとくろちさんに再会できました〜。迎えに来ていただいてしまってすみません;
しばらく待っていた所、小梅さん・たぼんさん・りんさんと初のご対面ー!うはぁー!初めましてです・・!
やっぱり皆様素敵でお洒落だよ・・うおぉぉぉおー!(誰
あ、あと皆様と話していた時にくろちさんからネスのおやつ(笑)を貰いましたー。有り難う御座いますー!
しばらくしてしろあんさん・ウリボーさんもご到着〜。
全員集合した所で予定していたポケモンセンターへ!
12日も行ったくせに殆ど道覚えてませんでした・・(馬鹿
お役に立てなくてすみませんでした・・・。

*******

この前と同じく休日だったのでやはり小さい子供ばかりでしたー。
今回はあの恥ずかしいポケレンの袋を貰わないようにシールとキーホルダーしか買いませんでした(笑
おかげさまで(?)目立たないアチャモの袋を貰えましたよ。
ガチャポンやりそびれたのがちょっと後悔。
アチャモか何か別のものに見える(ぁ)マネネが欲しかった・・。
皆様それぞれで買い物を済ませ、昼食を食べるため再び駅へ。

駅の地下にあった喫茶店っぽい店で昼食をとる事になりましたー。
前回と違ってテーブルを無理矢理くっつけ(笑)皆でテーブルを囲む形になりました〜。
料理が運ばれるまでは血液型や修学旅行の話になったりしました!
修学旅行が海外っていいなぁ。でも私飛行機苦手(ォィ
てか中学の修学旅行はあと2ヶ月位でやってきますよ(笑
さて、腹も満たされた所で次はメイン(?)のカラオケへ!

*******

さてさて、くろちさんが事前に予約して下さった(くろちさん有り難う御座います!)カラオケへ行く予定だったのですが、やはり迷ってしまいました・・。
後日分かった事なんですが、どうやら駅で反対側の出口に出てしまったので迷ってしまったようです・・。

そんな感じで(どんな感じだ)なんとかカラオケに無事到着しましたー!やっと来たぞー!
部屋では、ウリボーさん・小梅さん・あきるさん・私・くろちさん・しろあんさん・たぼんさん・りんさん・若葉
という順に座りました。
ヒェェ両隣にあきるさんとくろちさんがっ!

そして今回も前回同様スケブ回しやりましたよー!
今回は全員貰えましたよ!頑張ったぞ!(何が
やっぱり皆様絵上手いようぉぉぉぉおおぉおぅ!(誰
誰かが絵完成させるたびに見てしまうのぞき魔ですみませんでした・・・!
やっぱ絵もっと上手くなりたいなぁと改めて思ってしまったよ。自分あんな下手な絵あげてしまって恥ずかしいわ・・。

その後は何故か流れで名刺交換に・・・。
み、皆様の住所やメアドが!ヒィ!
私きったない字ですみませんでした。絵どころか字も汚い自分て・・。

ここで私は時間になってしまったのでおいとましましたー。うおぉんやっぱり悲しいー・・!
私が帰った後はどうやら歌歌ったようですね・・。
皆様の歌声が聞けなかったのがちょっと残念。

ご一緒してくださった、あきるさん・くろちさん・しろあんさん・ウリボーさん・小梅さん・たぼんさん・りんさん
迷惑かけまくりでしたが本当に有り難う御座いましたーー!

これにて25日のオフ会を終了させて頂きます!
最後まで読んでくださった方有り難う御座います!







最後にこれだけ謝罪・・・。
あの後帰った後に名刺にメアド書き忘れたのに気づいて、わざわざメールしてしまってすみませんでした・・・。
本当にアホですみません・・。ご迷惑おかけしました;
ご一緒した方全員に送ったつもりなのですが、届いてない方いましたらご連絡下さると嬉しいです。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送